完結 試し読みアリ
お気に入りに登録しました
お気に入りを解除しました
Saco / 琢磨 たくま
「私も中学の時、あなたに恋してたら良かったのに…」 あるトラウマから男性恐怖症になってしまった大学生・いのり。 いのりのピンチを助けてくれたのは、なんと中学生の陸だった。 格好つけて大人ぶりたがる小さな陸の事を可愛く思ういのりだったが、 陸はいのりの事を真剣に好きになってしまった。 だが、いのりの妹・かすみも陸に片想いをしていて…!?
もっとみる
1日待てば読める!
ライフ読み
待てば無料!
無料で読もう!
タスチケ読み
すぐに読もう!
チケット読み
こちらは、アダルト作品の取り扱いページとなります。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
読みたい話を選んでください
第1話
試し読み
ここに適切な文言が入ります