全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください
年下上司とぬるぬる温泉~秘密の温泉出張
後輩くんがペットになりたそうにこっちを見ている!
蜜と毒~逆恨みの復讐
今すぐ私と結婚してください~婚活期限は3ヶ月
指先王子~さあ、どこを触って欲しい?
秘色シークエンス
その指先でころがして
サドヶ島~調教無法地帯
穢れた精子で子宮がパンパン!
愛玩ロボット リリィ
義父園長とエッチなお遊戯~ヌルッと奥まで突いてごらん~
LINE認証でカンタン!無料登録
1/3ページ
次へ >
友人の嫁を寝取る~こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?
婚約者の目の前で、私は親友に犯されました…
手に入れたはずの幸せが、歪んだ愛情によって汚される…!!
大畑麻衣は同級生の正輝との結婚を控え幸せの絶頂にいた。
そんな二人の門出を祝う親友の孝太だったが、
酒に弱い正輝がいびきをかき始めた頃、
麻衣に対する孝太の歪んだ欲望が爆発!!
麻衣を無理やり押し倒し
「騒げば親友と婚約者がヤッてるところを、正輝に見せることになるぜ?」
と卑怯な言葉で追い詰め、麻衣の体を弄び始める。
正輝以外の人に抱かれるなんて絶対嫌なのに…
彼を傷つけないために耐える麻衣だが、
孝太の鬼畜行為は激しさを増し…!!!
こすはめ~気になる部活のあの娘とエッチ!~(フルカラー)
かんづめ先生の人気作品を、
「かくしどり」「こすはめ」「人妻リハビリエッチ」を含めた三本立てでお送りします♪
人妻痴姦
ネットリ凌辱の名手・緋邑陣が贈る若妻エロスコレクション!
理想的な夫なのに躯は満足出来ない…そんな内面を見透かした元カレが新婚妻に襲いかかる!
真面目な夫とのSEXに不満を抱いていた留美は思い出のチ○ポを目の前にして…『貞淑妻の我儘な欲望』
結婚記念日を高級レストランで祝った夫婦が帰宅途中、ナイフを手にした若者達に強引にチ○ポを咥えさせられ
全員に中出しをされた早苗と夫のエロスストーリー『恥辱の結婚記念日』他
夫以外の男に犯され不貞アクメに絶頂する人妻セックス10編を収録!
どの処女にナマ出ししまくっても全然OK!な田舎町
カラダはむっちりエロ巨乳なのに、まだ性を知らない純情な女子●学生。
そんな彼女たちにいつどこでナマ出ししても全然OK!な田舎町が…あるんです!!
――一人旅中の俺(30代独身)が迷いこんだのは、昔の日本にあったえっちな風習「混浴」「夜這い」「盆踊り(かつては集団ハメ祭りだった!?)」が残る町。
制服姿の女子●学生と泡まみれ混浴も…。
お祭り会場で、浴衣はだけて野外露出も…。
若い男女が集まる「寝宿」で、じっくりネチョグチョな夜這いも…。
どんなえっちも全然OK!もちろん孕ませ全然OK!!
ハメ放題のこの町で、夢のえろライフ始めてヤルっ!!
不倫専用!チカンエクスプレス~発射は18時19分!?~
チカンエクスプレス、発射挿入!
行き先はグチョ濡れ若妻のアソコの奥!?
――新妻なのに夫に放置され、欲求不満な弘美。
ハマり中のアバター付きSNSで、グチっていたところ…。痴漢コミュニティに狙われてネトラレ!?
見た目は可愛いアバターでも、正体は極太・激アツ・絶倫の「アレ」を持つチカン魔ばかり。
電車内に呼び出され、ぽってり唇もむっちり爆乳も潮吹きアソコも、徹底的にイジり回される日々…。
さらには、つり革に捕まる旦那の背後で、あえぎ声乱発の露出プレイ!?
弘美のカラダに待つ「結末」は…!?
母親誘惑~僕のママ育性計画~
ママが胸を揉まれて女の顔をしている…!
叔父とママとの不倫を目撃してしまった僕は、腹が立つと共にある想いが浮かんだ!
「その女は僕のモノだ!」
その日からママを堕とす為、僕の計画が始まった。
エロチャットで叔父に成りきり、エロ下着を着たまま、たっぷりと湿ったアソコにバイブを咥えさせ、
オ○ニーでヨガり狂ったママを堪能した後は、第三者を装い、ママを脅迫!
「お前の息子とヤらなけれな今の画像を世界に配信してやる!」
かくして僕はママとセックスをする事となった。
ママのアソコを愛撫した後はジュブジュブと音を立てさせ、フェ○チオをさせる…。
ああ…ママの舌が僕のチ○ポに絡み付いてくる…
それじゃいよいよメインディッシュだ…
ママの脚を大きく持ち上げ、僕のチ○ポをママの穴に密着させると、抵抗する暇も与えず、即挿入!
僕は…ママで童貞を捨てたんだ!
義父園長とエッチなお遊戯~ヌルッと奥まで突いてごらん~
「お義父さん、園内でそんなに激しくしたら…ダメぇっ!イク…ぅっ!!」
息子の入園条件は、義父園長とのセ○クス!?
ドSドエロに豹変した極太のアレで、
ねっとりクチュクチュかき回され…!?
卑猥な家族
東雲龍先生の背徳的作品集!(なお女性キャラクターはみんな巨乳です)
①オナニーを見つかってしまった私は以来、息子にネチっこく責められるようになり……「玩具遊び」
②俺の母さんは、クラスの友達のオカズにされてる。俺だけの母さんなのに。
③もう過激な格好で外に出るの、やめてくれよ……! 「毒妻」
④姉貴が好き、と弟に迫られた。ちょっぴり乱暴にされて……「内緒の彼女」
⑤お兄ちゃんが女の子に告白されていた。私のお兄ちゃんなのに……「悪い子」
上記収録作含め、全10話を収録。
牝堕機姦~無限淫獄で悶絶する乙女たち~
絶頂しても止められない、
際限のないマシンレイプで敗北アクメを喫するヒロインたち!
その他、
種付けプレスで受精確定の中出しをキメられる変身ヒロインに、
子宮脱姦される魔女やヤク漬け調教される女捜査官、
寝取られた挙句輪姦される人妻、
デカクリ人体改造されてしまう和服少女と、
描き下ろし含め抜きどころ満載な強姦作品全10編収録!
本当にあったエッチな体験 -ワンランク上の清楚な人妻の告白-
「告白します。こんな体験をした私って、エッチな女なのでしょうか?」
日常のふとした出来事をきっかけに、思いがけず淫らな体験をした9人の人妻。そんな彼女たちによる、赤裸々な気持ちと淫らな想いのこもった投稿をコミカライズ!
清楚で優しく柔らかな雰囲気をもった彼女たちに訪れた、誰にも言えない秘密のエッチとは…!?
絶倫義父の人妻調教~夫の目の前で…365日、舐め回される快感汁
ガラス越しに…旦那の前で義父に犯される…!
――地方の名家・本郷院家に嫁ぐことになった愛弥。
幸せな生活を思い描いて嫁いだ愛弥だが、結婚以来、
義父の監視下に置かれることに…。
夜、息子夫婦の性生活を盗撮し、いやらしく企てる義父…。
昼食の支度中、愛弥は義父からアソコをイジられまくり…
嫌なのに…愛汁が溢れてきて…疼く身体!
毎日毎日、ねっとりと執拗なスキンシップで調教されていく…。
旦那には言えない関係を迫られ、ついに奥まで…!?
「おかしいです…義理の父娘で…こんなこと……いやっ…ダメェ!!」
叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)
夏の休日、家族に連れられ叔母・恭子の家に遊びに行く事となった幸平。
5年ぶりに会った叔母は幸平の幼い頃の記憶のまま、美人で優しく想い描いた通りの人だった。
ひとつだけあの頃と違ったのは、幸平が叔母から女の色気を感じていた事…
思春期真っ盛りの幸平の目には叔母は『オンナ』として映っていた。
その欲求が募ってか、間違えて飲んでしまったアルコールに酔った幸平は
そのまま叔母を押し倒してしまう。
幸平の押しに負け、手コキと言う形でその場を乗り切る叔母だったが、
それが幸平の初射●となり、そこから旦那や親に隠れての、
叔母と甥っ子の禁断の性教育が始まるのだった…。
午前0時、今日も私は義父に侵される。
「お兄ちゃん……私、お義父さんに犯されてるの……」
午前0時、俺は妹に呼び出され向かった物置部屋で、父が妹を犯しているところを見てしまった――。
嫌がる妹の服を脱がし豊満な胸をいじり始める父。大きく反り立ったアレを咥えさせ……
「だめっ……やだ……」
抑えてもこぼれる喘ぎ声……無理矢理、結合した秘部が泡立つぐらいグチュグチュになり、愛液が床に滴っていく。
ぬちゃぬちゃと粘っこい音が立つたびに、抵抗していた妹が段々と感じ始め……。
止めなければならないのに……その光景を見た俺の下半身は、父と同じぐらい大きくて
「俺も妹をあんな風に犯したい……」平和だった父と娘、兄と妹の関係が音を立てて崩れ始める――!!
アイドル肉体検査
生意気なアイドルのマネージャーをしている僕の我慢が限界を超えた!
水着なんて取ってしまえ。これが芸能人のアソコと尻の穴か。どんな締まり具合か味わってやる……。
カメラマンさん、バッチリ撮ってくださいね!!
未亡人の作り方
幸せな結婚をしていた公恵。
しかし昔の男に呼び出され、ビデオを撮られながら何人もの男に凌辱される。
むしろその事に悦びを覚える身体だったのだ。
その上男たちは、公恵の主人にそのビデオを送りつけてきた。その狙いは?
若妻の淫乱さ、不倫願望に焦点を置いた短編集。
巨乳妻 東京フリンピック
舅のデリヘル遊びを見た人妻が巨チンに魅せられデリ嬢志願
夫が単身赴任中に隣に住む浪人生にセックス指導する若妻
元教え子との不倫現場を生徒に見つかり体で口止めを図る女教師…
妊娠上等!な巨乳美女が身内や不倫相手に中出し志願!!
どんなに異常な関係でもあっけらかんとハメてしまう
欲求不満妻の暴走SEXストーリーを10作品収録!
人妻と寝取られ温泉下見旅行
「あああ…私の旦那も…セックスが上手だったら…こんな事にはならなかったのに…」
町内会の慰安旅行の為、会長と二人で温泉宿に下見旅行に来た新妻の由美子。
会長と二人きりの旅行に不安を覚えるも、気さくな会話と気遣いから、徐々にその緊張も解かれて行く。
それが会長の罠だとも知らずに…。
お酒に催淫薬を混ぜられ、体が火照った由美子は、意識が朦朧とする中、会長の思うがままに体を弄られる…!
大きなイチモツが体の中に入った瞬間に意識が戻るも、しかし、その快楽はすでに由美子を支配していた!
必死に抵抗の言葉を発するも、体は会長のイチモツを求めてしまう…。
そして…二人きりの温泉宿で今宵、禁断の宴が始まるのであった…
メルティ・ムーン
すました顔して生活している女教師・キャリアウーマン・人妻・女医たちの
下品であられもない性癖が白日の元に晒される!!
『ウォーB組』で連載していたハイソ女たちの貪欲な性衝動を描いた怪作集。
女だってスケベ。女だって淫乱。女だってセックス大好き。あらゆる女の心の奥底に秘められている肉欲の実態を赤裸々に描きだす。
ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
「次の○○○だぁれ~? 誰でもいいから○○○○使っていいわよ~!」
とある大富豪により、ついに日本に「性の解放」を謳ったテーマパークが開園された!
その名も「水龍敬ランド」!
ここはセックスの罪悪感や嫌悪感を払拭し、誰でも生まれたままの姿で、
まるで食事を楽しむようにセックスを楽しむ夢のテーマパークだ。
女の子達は淫らに股を開き、アソコからはヨダレがダラダラ!
今日も○○○○、○○○○が集まり、あっちでもそっちでも出会って3秒でパコパコし放題!
そんな歓喜と快楽の夢のテーマパーク、あなたも覗いてみませんか?
堕ちる時はメスの顔
洗脳調教される女捜査官や、
SFスーツを身にまとった美少女は植物姦されてアクメ咲き!
人類が丹精込めて作った機械仕掛けのマシンに犯される女エルフに、
ビデオ越しに夫の前でNTRされてしまう人妻!
受精するまで無理やり種付けプレスされ続けるお嬢様や、
ファンに輪姦&ハメ撮りされてしまうコンパニオンガールに、
卵巣を性器のように躾けられて、排卵イキする若妻!
…と、あの手この手で快楽を教え込まれ、
姦堕ちする気高いヒロインたちが盛りだくさんの一冊!
エクスタシー敗北を喫した美少女たちの
イキ乱れる姿は必見です!
マダムニュータウン
集合住宅地の密集した建物のなかで、それぞれの家庭を持った妻達の性活を描いた連作集。
品のよさそうなあの奥様が....夫のいない時間に淫らな欲望がしたたる愛液とともに溢れ出す。
他の男と肌を重ねることで潤う肉体。20代30代の人妻達の日常を読み切り形式で描いてます。
隣の妻は性処理ドレイ~ムラッときたらハメ放題!~
「奥さん、何でノーブラなの? 勃起した乳首がスケスケだよ」
知らぬ間に生まれた心のスキを突かれ、恥宮をグチョグチョに突かれてしまう人妻たち。
閉鎖的な団地、夫に先立たれた絶望、変化のない日常……。
抑圧された分だけ、呼び覚まされた快感は止まらない……!
むっちむちの巨乳を揺らし、うねるように腰を振り、
とめどなく割れ目を濡らし、若い男たちの餌食になる……!!
ヒトヅマカリ
夫のもとには毎月あるディスクが送られてくる…
そのディスクを再生すると、そこには毎日の様に調教され凌辱される妻・ミサキの姿が!
「なんで…こんな事に…」難病の息子・ユウタを救うため、ある資産家に資金の工面をお願いしに行ったのだが、その交換条件はなんと、治療が終わるまでの間、妻の体を貸し出すと言うモノだった!
悩んだ末、一人、資産家の下に残るミサキだったが、そこで待ち受けていたものは催淫薬や器具を使った、あらゆる限りの快楽調教だった…
禁母姦淫
うちのお母さんは壊れかかっていた―――。
お父さんは他の女の人と一緒に住んでいて、ほとんど家に帰ってこない。
ボクが家にいる間はまだ「お母さん」として振舞えるからいいけど、
ボクが学校に行ってるとお母さんはお酒を……。
ある日、酔っ払ったお母さんがボクのズボンを脱がし始め、ボクのオ○ンチンを―――。
コミック・マショウ 2011年 1月号
『ちんぐりタイム、カモ〜ン☆』とばかりに熱くぬめったナマの秘所を
オトコの腰にぐりぐり押し付ける年増系女子の本気セックスが目印!!
夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~(フルカラー)
「わかってるだろ?奥さんは俺に金で買われたんだ。」
――ボロアパートに住む貧乏妻たちを全て親の金で堕としてきた大家のバカ息子。
彼は獄中の夫を持つ一児の母、石田碧衣に目をつけていた。
彼はある日「なんでも買える魔法のカード」「家賃タダ」「借金の肩代わり」を
チラつかせて碧衣を住み込みの家政婦として雇いたいと提案する。
身体が目当てなのは明白…夫からは身体だけは売らないでくれとせがまれているが、
みるみる痩せていく息子を思い提案を飲んでしまう碧衣。
「こんな名器初めてだぜ…旦那の事なんて忘れさせてやるっ…」
ベロキス、乳吸い、腋舐め、素股…
今、大家の変態息子による巨乳妻へのねちっこい開発地獄が幕を開ける…。
S乙女×M男子の逆責め願望
焦らされて 弄ばれて 我慢して
搾り取られる 若気の牡汁
女性上位だらけの著者第2巻単行本!
婚前寝取られ配信~彼氏の兄に挿れられてる…
「嫌なのに…なんでこんなに濡れちゃうの…」
執拗に繰り返される男の愛撫に、感じたくないのに…
ダメ、溢れてきちゃう!
――彼氏との結婚前に、
彼氏の兄夫婦と温泉に旅行に来たカナ。
寝ているところを、舌での執拗な愛撫にいつもより感じてしまうが…
相手は彼氏の兄だった!?
「声、大きくなってる。バレても良いの?」
彼氏以外となんて絶対イヤなのに…
彼氏が眠るすぐそばで、
カナの秘所には他の男のモノが突き立てられて…!
マザージュース
義母、美穂に恋焦がれてる公太。ある日ふたりは一線を越えてしまう。
しかし禁断の関係をつづけながら公太は他の女とも関係を持ってしまう。
淫靡な近親関係を描いた第1巻。お叱りを受け、タイトルを変えて刊行された単行本を全3巻にまとめ加筆、修正を加えた改訂版!【著者】
熟れた体を持て余した未亡人と即ハメできるSNSがあるって本当ですか?
「あぁ久しぶりのオチ〇ポ…、ずっとこれが欲しかったのお…」久しぶりのオチ〇ポに激しく犯され、イクのが止まらないっ?
ある日、少年のもとに送られてきたふざけたタイトルのDVD。
そこに映っていたのは敬愛する母だった。
一度は否定しつつも疑念を拭いきれずもう一度それを視ることにした少年。
そこにはやはり見知らぬ男と繰り広げる母の痴態が写っていた。
少年はいつしかその母の痴態から目を離せなくなり…。
1/3ページ
次へ >