
全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください
年下上司とぬるぬる温泉~秘密の温泉出張
後輩くんがペットになりたそうにこっちを見ている!
蜜と毒~逆恨みの復讐
今すぐ私と結婚してください~婚活期限は3ヶ月
指先王子~さあ、どこを触って欲しい?
秘色シークエンス
その指先でころがして
サドヶ島~調教無法地帯
穢れた精子で子宮がパンパン!
愛玩ロボット リリィ
義父園長とエッチなお遊戯~ヌルッと奥まで突いてごらん~

LINE認証でカンタン!無料登録
1/5ページ
次へ >
帰ってきた元勇者
★4月23日続刊入荷しました★
かつて魔王を倒すため異世界に召喚された勇者ハルトは、冒険と苦労の末見事魔王を倒すことに成功する。
世界を救った俺は女の子にモテモテ…可愛い女の子にあんなことやこんなこと♡を …
そんなよこしまな妄想を膨らませていたハルトだったが、 戦後の権力争いのせいで、すぐに元の世界へ強制送還されてしまった――!
「そんな馬鹿な!俺は異世界でハーレムを作りたかったのに!」
今度こそ、純粋(!?)な夢を叶えるため、元勇者ハルトは自力で異世界へ戻ることに。
しかし到着した場所は以前救った世界とは違うようで、別の勇者や魔王がいて…!?
放課後インスタントXXX
★3月5日続刊入荷しました★
クラスで人気者の南川は放課後になると一人暮らしの僕の部屋にやって来る。
南川はすぐにショーツを脱ぎ、僕の上にまたがり身体を重ねる。
快楽に素直に流される僕と彼女だけど──この関係って一体なんだろうか…。
お互い気持ちは繋がっているはずなのに。
「うちらの関係ってさ、セフレ以上、恋人未満……って感じだよね」
投稿サイトで2700万PV突破の青春譚、遂にコミカライズ!
インゴシマ
高校生の一行を乗せた客船が、難破の末に流れ着いた島。
そこに住まうのは野蛮な「シマビト」だった。
極限状況の中で理不尽な暴力にさらされた少年少女たちは、
本能を剥き出しにされていく――
命と生の意味を突きつける、トライバル・サバイバル・ストーリー!
死刑囚メグミ
★5月14日続刊入荷しました★
覚醒剤密輸の罪により、マレーシアで死刑判決を受けた小河恵。
新聞記者・東木が面会するが、彼女は「荷物を預かっただけ」と無実を訴えたきり、口を閉ざしてしまう。
恵は何かを隠しているのか、荷物の持ち主は誰なのか、果たして判決は覆るのか…。
悪役令嬢の意外な能力〜死にたくないのでチートスキル 「識る力」をつかってすべての破滅フラグを回避させていただきます〜
★4月16日続刊入荷しました★
カルム王国の公爵令嬢アイリス・グレイは、あるとき前世でプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に自身が転生していたことを知る。
”アイリス”はゲームの主人公である”救世主”に嫌がらせをすることで処刑されるキャラクター。
最悪のバッドエンドだけは回避したい一心で、鍵となるエリオット王子との婚約破棄を画策するも、
エリオットはアイリス一筋で婚約破棄に応じてくれない。
しかし、ひょんなことからアイリスに『識る力』というチートスキルが発現!
あらゆる魔法を使い放題できるその能力こそが、断罪イベントを阻止できる唯一の手段だとアイリスは確信してーー
にぶんのいち夫婦
「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」
結婚2年目、29歳の文(あや)は、
周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。
そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?
それとも何か他に理由があるの…!?」
夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、
自分の心に収めてこれからの日常を守るか…。
迷いの結婚生活が始まる――。
カムゴロシ
★3月12日続刊入荷しました★
1998年――太平洋上を飛んでいた旅客機が嵐に巻き込まれて、近くの島に不時着する。
そこは「シマビト」たちが野蛮な生活を営む、海図にない島だった。
若き王族・ガモウの指揮のもと、砂浜に横たわる機体に襲いかかるシマビトたち。
囚われの身となった乗客たちのうち、女性は「収穫物」として配分されていき、少女・伊吹七瀬は島の王の「嫁」となることを強制される。
男性の乗客の処刑を王から任されたガモウの胸中には、血の色に燃える炎が赤々と宿っていた――
命と生の意味を突きつける、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!
宮廷鍵師、【時間停止(ロック)】と【分子分解(リリース)】の能力を隠していたら追放される~封印していた魔王が暴れ出したみたいだけど、S級冒険者とダンジョン制覇するのでもう遅いです~
★5月14日続刊入荷しました★
宮廷鍵師のユーリは、突如として横領の罪を着せられ、爵位も財産も奪われて宮廷から追放されてしまう。
「魔王封印」という一族の重大な使命すら引き継げずに路頭に迷うことになるが、そんな彼に手を差し伸べたのはS級冒険者のアストリアだった!
素人同然の自分を冒険者に勧誘する理由がわからず困惑するユーリ。
しかし、役立たずと思われていたユーリは、魔王封印によって規格外の成長をとげ、身につけた「鍵魔法」は世界の命運を左右する能力だということが判明して!?
元風俗嬢が金持ち妻になりました
DV、レイプ——18歳のほのかを襲う、苦難の日々。
「あそこにはもう絶対に戻りたくない!」
行き場を失った彼女が辿り着いた先は、ソープランド!
すべては“本当の幸せ”を掴むために——。
異色シンデレラストーリー、開幕!
マルチナ・プライド
★3月19日続刊入荷しました★
獣人と人間が暮らす世界。
ライオンの獣人・マルチナは、特別捜査官として街の治安を守り、身寄りのない獣人の子どもたちを引き取って暮らしていた。
ある日、“真人教"の誘拐テロ事件現場から"人間"の子どもを救い出し、マルチナの孤児院に連れて帰ることに。
“人間"にトラウマがある獣人の子どもたちは混乱し、「一緒に暮らせない」と言い出してーー。
僕のかわいい娘は双子の賢者 ~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~
底辺黒魔導士「エルカン・ハルバロッジ」は
ついに戦力外通告を受け途方に暮れていたところ、双子の赤ん坊を拾う。
娘たちはすくすく育ち、いつしか賢者と呼ばれるようになっていた。
立派になっても父のことが大好きな彼女達は、
父と一緒に冒険者となりたがり…!?
俺の死亡フラグが留まるところを知らない
普通の大学生、平沢一希は気が付くと自身がやり込んだゲーム『Brave Hearts』の悪役キャラ、
ハロルド・ストークスに憑依していた。
このままゲームのシナリオが消化されていくといずれ主人公たちに倒され死んでしまう!?
作中でも屈指の強さを誇るハロルドの肉体と
ゲームの 知識で盛りだくさんの死亡フラグを回避してつかみ取れるか生存ルート!?
第3回なろうコングランプリ受賞作品が堂々コミカライズ!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~
京都府の自宅でネイルサロンを営む主婦の高森杏寿は、
夫の純平と娘の七香と幸せな家庭を築いていた。
しかし、純平は会社の同僚である井筒里奈と浮気をしていた事が判明する。
杏寿と純平は別れるべきか、やり直すべきか、
それぞれの想いを模索する。
一方、自身も夫と子がいる身でありながら純平を想う里奈は、
二人を別れさせるために様々な策謀を巡らせる・・・。
TVドラマ化もされ単行本は紙・電子累計で30万部に達している超人気作!
イジメの時間
どうしてこうなったんだろう―
ほんの些細なことから始まったイジメが、
一人の中学生を狂わせる。
学校の屋上で少年はつぶやく。
「できることならもう二度と、生まれてきませんように―」
★チケコミ編集部の感想★
幼いゆえの残酷すぎるイジメに、読んでいて思わず息をのみました。
途中で読むのをリタイアする方もいるかもしれません。
それほどに辛い内容です。が、私自身は読む手を止められませんでした・・・。
図書館ドラゴンは火を吹かない
火を吹かない竜リエッキと、言葉を求める少年ユカ。百年の時を越えて、二人は“語られなくなった物語”を探す旅に出る。
失われた記憶、再生する心。書物と魂をめぐる、静かで深い異世界ヒューマンドラマ。
あなたの胸に残るのは、竜の炎ではなく、言葉の灯。
ねえ、私7コ上だよ。~育てた年下男子が甘すぎる~
「ねえ君、うちにおいで」
勢いで家に連れてきてしまった7つ下の男の子と添い寝ありの同居生活がスタート――いつの間にか添い寝以上の関係に!?
仕事に忙殺され、同僚女子には「孤独死まっしぐら」と言われるほど、恋愛と縁遠い真由香。
「このまま孤独に死ぬのかな」と最近ふと考え不安になっていたある日、川で溺れていた譲を助けたことで、人生が一変して……!?
29歳限界社畜×22歳大学院生の年の差同居ラブ!
お孵り
婚約者・乙瑠の故郷の村を訪れた佑二は、「生まれ変わり」の伝承に基づいたおぞましい儀式を目撃する。
昔から村の異常さに気付いていたものの、慣習を否定できずに囚われてしまう乙瑠。
佑二は彼女を連れ、村から逃げ出すことができるのか──
公開修羅場で婚約がなくなりました。これから仕事と恋を探します!
下級貴族と平民の壁が少しずつ低くなってきた時代、令嬢ローズは大手を振って婚約披露されるはずだった――
しかし、思いもよらぬ“公開修羅場”が巻き起こり、婚約はあっけなく消えてしまう。
婚約者の浮気相手が妊娠していたという衝撃的な事実に呆然とするローズの前に現れたのは、幼なじみであり親友でもあったアーサー。
彼の助けを借りながら、ローズは“婚活記事の連載”や“領地経営”といった新たな挑戦を始める。
失恋を機に仕事と恋、そして自分自身の価値を見つめ直す彼女の旅路。
じれじれ恋や溺愛、女主人公の成長が描かれる、ちょっぴり異世界なファンタジー恋愛物語。
最終的にはハッピーエンドで安らぎの結末を迎えることをお約束します。
陸上自衛隊ダンジョン無双配信記~令嬢広報の生配信を手伝っていただけの筈が、バズった上にダンジョン攻略で日本を世界最強国家にしてしまった~
2025年、東京湾に突如出現したのは、常識を超えた“超巨大ダンジョン”。
未知の迷宮に挑むのは、陸上自衛隊――しかもその任務は「全世界へ生配信」されることに!?
新米将校・新海透3尉と仲間たちは、国民の期待と数千万の視聴者の眼差しを背負い、未踏の階層へと突入する。
そこで待ち受けるのは、常識外れのモンスター、予測不能の罠、そして国家規模の危機。
一方でネット上では「自衛隊最強!」「推しを守れ!」とコメントが飛び交い、配信は社会現象に。
「国を守る」使命と「配信される」現実が交差するなか、果たして彼らはダンジョンを突破できるのか――!?
ミリタリー×異世界ファンタジー×配信文化を融合した、新時代のダンジョンバトルアクション、ここに開幕!
二人で一人、開始します!
魔力ゼロの落ちこぼれ王女・ヴィオレッタ。
蔑まれ続けた彼女が起こした奇跡は、なんと国を救う“聖女”明日香の召喚だった。
「ヴィオちゃん何も悪くないじゃん! こんな国、捨てちゃお?」
前向きな明日香に励まされ、自分を取り戻していくヴィオレッタだが、国に最大の危機が訪れて――。
今さら『この国にお前が必要だ』と言われても、もう遅いんです!
手のひら返しの家族と国民に突きつける、痛快逆転劇!
戦犯勇者の弟妹
人類と魔王軍の争いが続く戦乱の世。人類の希望、太陽勇者テラを兄に持つエルセとジェニ。
その兄が魔王軍に敗れ状況は一変。戦犯勇者の血族として故郷を追われることに。
その二人を救ったのは、まさかの魔族で…!? 真の正義を問うリベンジファンタジー!
モラハラ夫に裏切られています~浮気相手は配信者~
【画面越しなら浮気じゃないの?】
世間知らずな私を引っ張ってくれた年上の夫と結婚して、幸せな家庭を築こうと約束を交わしていたのに…妻の咲良は気づいてしまった──在宅勤務の夫の様子がおかしい。
家事育児には参加せずワンオペ状態。生活費も滞納気味。物言いもキツくなってきたある日、夫の決定的な秘密を目撃する「夫が部屋にこもっている理由は、仕事じゃない…」。
相手は『いやしボイスのmomoチャンネル』の配信者で生活費も貢がれていた━━!?
伝説のおっさん、ダンジョン配信者になる
世界中にダンジョン、魔獣が現れて30年。
ある事情から、政府により一切の経歴を消された42歳の神谷達也は、就職活動のためダンジョン内配信に挑戦。
だが配信中に凶悪な魔物相手に遭遇!
魔物相手に力を発揮した時、その存在が再び知られることになって…!?
フクシュウキのアスミ
【恨む気持ちを誰もが咎めた「許しなさい」と。】
継母に父と兄を奪われた少女、アスミ。復讐だけを糧に生きる彼女は、やがてフクシュウキに取り憑かれてしまう。
そこへ、妖艶な魅力を持つ人外の男、ヤミハシが現れる。「復讐心を浄化する。」と申し出るが、その手段は番契約から始まり──!?
「お前の憎悪に惚れ込んだ。」
復讐心に囚われた少女と、人外の怪しき男が織りなす、あやかし復讐ファンタジー。
シューゲイザーの彼女
★5月14日続刊入荷しました★
大学2回生の秋、浦田は何者にもなれず燻りまくっていた。
そんな中、大学の陽キャ女子・山田のバンドが参加するライブに参加することに。
そこで、大学の時とは違う彼女の姿を目にする。彼女の鳴らす音楽に胃の奥が重く響く──。衝動と絶唱の青春ロックストーリー!
独身おじさんの異世界ライフ~結婚しません、フリーな独身こそ最高です~
町の「なんでも屋」織田玄徳は生涯独身を掲げ、仕事をしつつ気ままな生活を楽しんでいた。
そんなある日、電気工事中にまさかの感電死と思いきや、なんと異世界転生することに。
これは異世界でも独身を貫き、工務店の仕事をし、自由を謳歌するおじさんの物語。
【ダークネスソウル・オンライン】~『筋力極振り』で無双してたら、いつの間にか『魔王』に成り上がってました~
【ダークネスソウル・オンライン】――それは、聖騎士と魔人種が対立する世界で戦う、世界初のVRMMORPG。
魔人種を選んでログインしたアラタは、小悪魔ゴスロリ姿のヒロイン・アリスと出会い、楽しくレベル上げをしていたが初心者狩りを繰り返す最大最強の聖騎士ギルド【暁の女神】の集団に襲われてーーー。
ゲームのド素人が巻き起こす痛快・反逆・下剋上小説、堂々コミカライズ!
大丈夫の唄
失声症の少年・立樹の心の支えはネットの歌い手「らび」。
まだ無名の、自分だけの秘密の存在。ある日、通い始めたフリースクールのスタッフ・陽介も「らび」ファンだと知る。
同志がいて嬉しいはずが、自分とは全然違う人間で何だか気に食わなくて!?歌い手「らび」をめぐる二人の友情物語、開幕。
アラフォー男の東京ダンジョン生活
突如、現れたダンジョンにより壊滅状態に陥るも少しずつ復興が進む世界。
ある日、アラフォー独身おじさん・丹羽の家にもダンジョンが!
そこに潜む魔物をなんとか撃退するとレベルアップ&特殊スキルゲット! 手にしたスキルで狙うは冴えない人生の大逆転!
元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。
八番は戦闘用奴隷として戦うだけの悲惨な毎日を過ごしていた。
ある日、警備隊として闘技場の摘発に向かった竜人のセレスト。
戦う彼女の姿をひと目見て、神が定めた運命の相手【番】だと気付き──?
奇跡的な出会いによって、二人の運命が今交わりだす…!
1/5ページ
次へ >