
全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください
年下上司とぬるぬる温泉~秘密の温泉出張
後輩くんがペットになりたそうにこっちを見ている!
蜜と毒~逆恨みの復讐
今すぐ私と結婚してください~婚活期限は3ヶ月
指先王子~さあ、どこを触って欲しい?
秘色シークエンス
その指先でころがして
サドヶ島~調教無法地帯
穢れた精子で子宮がパンパン!
愛玩ロボット リリィ
義父園長とエッチなお遊戯~ヌルッと奥まで突いてごらん~

LINE認証でカンタン!無料登録
1/13ページ
次へ >
私がヒモを飼うなんて
尽くしすぎてしまう性格で失恋を重ねてきた26歳のパタンナー、スミレ。
同僚のデザイナーの彼氏を支えようと全力で尽くすが、冷たく突き放され、恋も夢も見失ってしまう。
そんな辛く悲しい夜に彼女を勇気づけてくれたのは『アン・リス』のランジェリーだった。
ランジェリーデザイナーという新たな夢を見つけたスミレは、採用面接へ向かう途中でミステリアスな青年・宗一と出会う。
宗一の優しい笑顔に惹かれていくスミレだが、彼の正体はとんでもない“ヒモ男”だった…!
気づいたときにはもう後戻りできないほどに、絡み合った運命の糸。優しくて美しい“ヒモ”との恋に、幸せな未来は訪れるのか!?
救い、巣喰われ
★3月12日続刊入荷しました★
偏愛×執着──壊れるほど、愛している。
「なんでもするよ。だから、ずっと俺のそばにいてね」
駆け出しアイドルの天は、同じアイドルグループの仲間から嫌がらせを受ける日々を送っていた。
そんな中、人気俳優の宝生アキと出会い、アキが出演するドラマの代役をやることになる。
彼女の演技者としての才能を見出すとともに、アキの嗜虐心が疼きはじめ…。
私が女性用風俗を利用した結果。(分冊版)
「僕はもうセックスができない」と、ある日年上の彼氏に告げられたアラフォー漫画家・音咲椿。
年齢を重ね、自身の性欲は増す一方なのに……
「もう一生デキないの!? でも、浮気はしたくない!」と思い悩む日々を送る彼女は、知人が「出張ホスト(女性用風俗)」を利用したことを知り……!?
中国ふしぎ夜話
【美しい筆致で描く中国ファンタジーシリーズを電子再編集!】
それはまだ、光と闇が曖昧だった頃のこと――。
失意のうち亡くなった父の遺言を果たすべく旅に出た青年が、行き倒れ寸前で出会ったのは、美しい仙人。
不老不死と称するその仙人はしかし「人間嫌い」で…!?
気難しい仙人は青年の能天気っぷりを見咎め、ある賭けをする。
勝てば貴重な天界の石榴を授かるが、負ければ一生下僕。青年の運命は!?
呪われ侯爵様の訳ありメイド
生まれてすぐ母と死別し、伯母が嫁いだ男爵家で使用人のような扱いを受けているローラ・リドル。
ある晩、ローラは人嫌いで有名なダンフォード侯爵家の少年を人攫いから救出する。
少年を救出したお礼をさせて欲しいと侯爵家の執事に乞われたローラであったが、
忙しさを理由に辞退した――。
しかし翌日、伯母夫婦がお金欲しさに恐ろしい噂の絶えない伯爵のもとに
自分を嫁がせようとしていることを知ったローラは男爵家を逃げ出すことに。
そして頼ったのは前日に縁ができたばかりのダンフォード侯爵家で――?
人嫌いの呪われ侯爵×天涯孤独な訳ありメイド。
魔女の「呪い」を巡るロマンティックラブストーリー第1巻!
軍人の新妻~怜悧な軍人と凍てついた令嬢~
★4月9日続刊入荷しました★
藤波雛子は継母と異母妹に虐げられたことで、感情を封じ「凍てついた令嬢」と呼ばれるようになった伯爵家令嬢。
帝国陸軍大佐・梅園陽介との見合い話を叔父から受け、家から逃れるため縁談を承諾する。
しかし陽介から結婚を申し込まれ、雛子の心が揺れ始めーー…。
結婚を通じ、愛の温もりを知る大正ロマン恋愛譚!
元風俗嬢が金持ち妻になりました
DV、レイプ——18歳のほのかを襲う、苦難の日々。
「あそこにはもう絶対に戻りたくない!」
行き場を失った彼女が辿り着いた先は、ソープランド!
すべては“本当の幸せ”を掴むために——。
異色シンデレラストーリー、開幕!
心を閉ざした公爵閣下と婚約したはずなのに、なぜか大切にされてしまってます!
★2月26日続刊入荷しました★
精霊の加護がなく魔法が使えない伯爵令嬢のアリーチェ・マリーノは異母妹の代わりに冷徹公爵と噂されるジョエル・フォンタナに嫁ぐことに。
わがままで男好きと社交界で噂されるアリーチェにジョエルは冷たい態度を示していたが、噂と違い働き者で心優しいアリーチェにだんだんと優しさを見せるようになっていき――
冷酷非情と噂の公爵と健気な薄幸令嬢の
花と魔法が織りなすロマンティックファンタジー第1巻!
オットに恋しちゃダメですか?
社内イチのイケメン・拓也と、カラダの相性だけで結婚しちゃった あかね。
今から恋を始めたいけど…!?
新婚旅行で行方不明になったり、
出張で離ればなれになったり、
拓也が逆セクハラにあったりトラブル続き!?
ケンカしたりラブラブしたり、
コッテリ満足な超人気ラブコメディ♡
悪役令嬢になりましたが、何か?
★4月2日続刊入荷しました★
婚約者の王太子に裏切られ処刑寸前だったフェリシア。
だが彼を唆した聖女の嘲笑が引き金となり「時戻し」の力に目覚め…?
「次こそ決して間違えない。皆が私を悪役と呼ぶのなら、その通り振る舞って差し上げます」時を遡り、最恐の復讐譚が今、始まるーー。
王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版 (分冊版)
聖女・クラリスは、愛していた王子から突如として婚約を破棄され、しかもクラリスの妹であるリーシャが王子の新たな婚約者となってしまう。
さらに、失意に沈むクラリスに対し、王子はその顔の醜さで有名なアルトリオ公爵に嫁ぐよう命令する。
王命によりアルトリオ公爵の元へ赴くクラリス。
アルトリオ公爵は、その醜さが原因で不遇な人生を送り、心も荒みきってしまっていたが、心優しいクラリスと出会ったことで温かな心を取り戻す。
そしてお互いに惹かれだした二人は、新たに楽しいスローライフを満喫するのだった。
結婚って何だろう?~アラフォーから見つける幸せのカタチ
私にとっての幸せって何だろう―――?
高梨泉美、38歳。
アラフォーで仕事をバリバリ続ける彼女はキャリアウーマンだと思われがち。
実際は同年代の友人や後輩も結婚していくのを見て、
結婚や仕事への自身の在り方に悩んでいた。
今までも人並みに恋愛はしてきたし、
けど結婚は考えていなかっただけで、
仕事人間になりたいわけじゃなかった。
そんな中、仕事でミスをした泉美は落ち込み、
さらに上司の飯塚から思いもしなかった事を告白され…。
冷え切った泉美の心は、
既婚者である上司・飯塚と、
自分に懐いてくる一回り年下の後輩・中川の存在を強く意識し始めるが…
結婚すれば幸せになれるの?
昇進したら幸せになれるの?
葛藤の先に泉美が見つけるものとは―――。
渇いた私をその愛撫で濡らして 再編集 分冊版
★4月2日続刊入荷しました★
恋愛経験無し、もてない、処女、自分みたいな女の事を喪女っていうらしい。
私…深津杏子(ふかつきょうこ)は人生なんてこんなもの。渇いた毎日を送っていた。
そんなある日、会社一イケメンエリートの柳楽(なぎら)君と気付いたらベットの中に…!
これっきりの関係だよね?そう思っていたのになぜか彼が急接近してきて…
浮かれちゃダメってわかってる…でも…喪女とスパダリが織りなすちょっと大人なラブストーリー
夫が好きなのは私の親友~それでも私は妻でいたい~
★4月23日続刊入荷しました★
私はずっと、夫のことが好きだった。だけど夫が好きなのは私ではない。私の、親友ーー。
来栖羽美・30歳。会社では企画部主任を務めている、いわゆるバリキャリ。
夫・瑞樹とは大学時代に出会った。瑞樹は、私の親友・寧々のことが好きだった。
だけど寧々は他の人と結婚した。だから私は、瑞樹の失恋に付け込んで、彼と寝た。
「私たち、体の相性良くない?」重い女だと思われたくなくて、そんな風に彼と付き合った。
結婚した今も、お互いに「愛している」とは言わない。それでも良かった。
ずっと彼の側に居られるのなら。だけど、もし今、彼が本当に「愛している」女が、寧々が、現れたらーー…。
この男、メガネを外すと豹変します。[ボル恋comic]
日本を代表する総合商社で働く31歳の財前亜弥(ざいぜんあや)は、鬼城慶一郎(きじょうけいいちろう)常務の秘書をしている。
冷徹と名高く厳しい鬼城に信頼されている亜弥だったが、未だに恋愛経験がなく恋がしたいと一念発起し、退職の相談をする。
納得のいかない鬼城は、亜弥を質問責めしていき、理由を知ると「俺がキミの恋人になってやる」と迫ってきて……。
ドSメガネ常務×処女のオフィスHラブ、待望の漫画化!
復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~
★5月22日続刊入荷しました★
バーチャル動画サイト「うらみんTV」は、害悪な人間たちに制裁を加える動画を配信し、登録者数300万人超えの人気チャンネル。
これを運営する「うらみん」こと吉浦(よしうら)みのりには熱狂的な信者がいるが、実は小学生の頃、凄惨ないじめに遭い、引きこもりとなった過去を持つ。
彼女はいじめ加害者たちに復讐することを誓い、リベンジ動画を生配信していく。
一番のターゲットは、自分を地獄のどん底に突き落としておきながら、今ものうのうと暮らしているいじめの首謀者・竹宮京香(たけみやきょうか)!!
あの女を、社会から抹殺してやる――!!
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい
「ただ…誰にも選ばれなかっただけ」今年で43歳になる陽子は、今でも実家の子ども部屋で暮らす「子ども部屋おばさん」。
就職氷河期世代で、地元のパート勤務を続けながら母とふたり、さして不満のない生活を送っている。
が、ともに独身を貫く約束をした親友が突然の婚約発表。取り残された寂しさから、
出会いを求めマッチングアプリを始めてみたが…そこには新しい世界への扉が広がっていた――
ひとつ屋根の下で…キライなアイツの甘い誘惑
旅行代理店に勤める沫田うらら(26歳)は、幸せの絶頂だったはずが、家もお金も失ってしまう。
その上、彼氏だと思っていた年下医大生には二股されていたことが発覚。
そんな絶望の淵に立たされたとき、仕事のライバルで毒舌家な不動武蔵(ふどうむさし)の提案でしぶしぶ一緒に暮らすことに。
彼の優しい一面を垣間見ることで心の距離が徐々に縮まっていく!?
四季二巡りの恋形見〜婚約破棄されたのんびり令嬢は、慰謝料の使い道をゆっくりゆっくり考えます。〜
子爵令嬢・リオノーラは何をするにも人よりゆっくりなのんびり屋。
解答を試験時間内に書き終わらなくて落第してしまうくらいだった。
そんな彼女だが、ある動作をすることで頭脳明晰な淑女へと豹変する!
淑女となったリオノーラは人助けを行い、事件を解決へと導いていく。
そしてそれは全て、もう一度恋を実らせるため。
桜病院ものがたり
看護学校卒業を間近にしてまだ勤務先が決まってない日野原佑紀。
実習でのミスも多く、学友からも看護師の適性を疑問視される。
落ち込む佑紀だったが、彼女の取り柄は前向きに諦めずに努力するところ。
はたして彼女の進路は…?
二人で一人、開始します!
魔力ゼロの落ちこぼれ王女・ヴィオレッタ。
蔑まれ続けた彼女が起こした奇跡は、なんと国を救う“聖女”明日香の召喚だった。
「ヴィオちゃん何も悪くないじゃん! こんな国、捨てちゃお?」
前向きな明日香に励まされ、自分を取り戻していくヴィオレッタだが、国に最大の危機が訪れて――。
今さら『この国にお前が必要だ』と言われても、もう遅いんです!
手のひら返しの家族と国民に突きつける、痛快逆転劇!
モラハラ夫に裏切られています~浮気相手は配信者~
【画面越しなら浮気じゃないの?】
世間知らずな私を引っ張ってくれた年上の夫と結婚して、幸せな家庭を築こうと約束を交わしていたのに…妻の咲良は気づいてしまった──在宅勤務の夫の様子がおかしい。
家事育児には参加せずワンオペ状態。生活費も滞納気味。物言いもキツくなってきたある日、夫の決定的な秘密を目撃する「夫が部屋にこもっている理由は、仕事じゃない…」。
相手は『いやしボイスのmomoチャンネル』の配信者で生活費も貢がれていた━━!?
死刑囚メグミ
覚醒剤密輸の罪により、マレーシアで死刑判決を受けた小河恵。
新聞記者・東木が面会するが、彼女は「荷物を預かっただけ」と無実を訴えたきり、口を閉ざしてしまう。
恵は何かを隠しているのか、荷物の持ち主は誰なのか、果たして判決は覆るのか…。
フクシュウキのアスミ
【恨む気持ちを誰もが咎めた「許しなさい」と。】
継母に父と兄を奪われた少女、アスミ。復讐だけを糧に生きる彼女は、やがてフクシュウキに取り憑かれてしまう。
そこへ、妖艶な魅力を持つ人外の男、ヤミハシが現れる。「復讐心を浄化する。」と申し出るが、その手段は番契約から始まり──!?
「お前の憎悪に惚れ込んだ。」
復讐心に囚われた少女と、人外の怪しき男が織りなす、あやかし復讐ファンタジー。
モトカ霊探偵リョウ
★3月12日続刊入荷しました★
キャバ嬢の辺恋(ヘレン)は、遺書を残して自殺した元彼氏・リョウの気配を身近に感じ、不眠と不調に悩まされていた。
そんなある日、辺恋は夢の中でリョウの幽霊とセックスをしてしまう。
死んだはずのリョウが、なぜ!?
そして、辺恋のまわりでも、さまざまな事件が巻き起こり……!?
夜の街で起こる、不可思議事件の数々!!
囚われの宮女は世子様の腕の中
★4月2日続刊入荷しました★
王宮に仕える宮女見習いの由純(ユスン)は、無実の罪で処刑され、死を迎えた――はずだった。
しかし由純は再び宮廷で目を覚まし、季節が巻き戻っていることに気づく。
汚名を着せられ屈辱的に処刑された記憶は、夢なんかじゃない。
恐ろしい運命に抗うため、事件の真相を探り始めた由純だったが、
正体不明の男に捕らえられ、体の隅々まで「調査」されてしまう。
あまりの恥辱に一度は自害さえ覚悟した由純。
それでも、男と共に宮廷の陰謀に迫る中で、次第に心も体も囚われていくのだった。
レンズ越し、たった一度の恋をする~失踪令嬢とカメラマン~
三流ゴシップ誌でカタログ撮影や有名人のスキャンダルを盗撮して稼ぎを得ている売れないカメラマンのレオ。
ある日、やけ酒を煽ったまま川辺を歩いていると、ドレスを纏った少女が流れてきた――。
彼女の名前はソフィア・フォルジュ。
20歳の誕生日を迎えたらフォルジュ伯爵家の家督を継ぐ予定だが、それを阻止したい叔父一家に命を狙われているようで――?
「選択肢は2つ。家に帰るかこの不愛想なレオと暮らすかよ!」
実家から逃亡中の伯爵令嬢とやさぐれカメラマン、
交わるはずのなかった2人が出会うロマンティックラブ第1巻!
僕のかわいい待つ人よ
★4月16日続刊入荷しました★
高岡結衣(27)は商事会社に務めるOL。
恋人の有働拓海が海外出張中にテロ事件に巻き込まれ、行方不明になってから5ヶ月が経つ。
周囲からは「帰らぬ人を待ち続ける岩壁の母」扱いで憐憫あるいは好奇の眼差しを向けられている。
ある日ひょんな事から同じ会社の三輪要(35)と知り合った結衣は、拓海が行方不明になってから初めて、人と目を見て拓海の話をちゃんとできた事に喜びを感じる。
一方、三輪の方も問題を抱えていた。
ある事がきっかけで味覚を感じなくなったのだが、結衣と一緒に食べている時だけは、「美味しい」という感覚が戻りつつあった。
少しずつ親しくなっていく2人だったが、結衣の周囲は結衣の変化を許さず…。
キミの瞳に魅せられて~愛を知らないモテ上司が、地味で孤独な部下を溺愛~
★4月9日続刊入荷しました★
是枝彪は30歳の若さで異例の昇進をしたエリートサラリーマン。
モテモテだが、本人に結婚願望はない。
実は生い立ちが複雑で結婚の良さが分からないのだが、そんな事を知らない女子社員達からは熱い眼差しを向けられている。
そんな彪が一人深夜のオフィスで残業をしていると、眼鏡に三つ編みの超地味な清掃員に声を掛けられる。
不出来な部下がゴミ箱に捨てた重要書類を拾ってくれたのだ。
それが縁でその清掃員・柳田椿と徐々に親しくなっていく彪。
これまでに出会ったどんな女性とも違う堅苦しい程に真面目で真剣な椿に、彪は心惹かれていく。
しかし経済的な事情から常に働き詰めな上、ド天然な椿は彪のアプローチに気づく気配もなく…!?
お前を殺るまで何度でも【合冊版】
結婚を約束していた人、そしてお腹の子供をひき逃げ事件で失った蕪木鈴。
事件を追及しようとしたが、何者かに捕まり、ビルから突き落とされてしまう。
死にきれないとあがく最中、上から何かが振ってきて意識を失った。
そして目を覚ますと、顔も体も自分のものではなかった…。
別人に成り代わった女の復讐譚が始まる――。
1/13ページ
次へ >