お気に入りに
登録しました
お気に入りを
解除しました
「まさか、食べ物と友達になるなんて…。」
人間の血を吸わなくなった吸血鬼の唯一の食糧はバラ。
いつもお腹を空かせているバラ栽培係の吸血鬼・パスカルは誤って自分の血をバラにかけてしまう。
すると吸血鬼の血を吸ったバラと話せるようになってしまった!
「僕が食べられないように守って。」バラの友達ができてしまったパスカルは、
唯一の食糧であるバラが次第に食べられなくなってきて…。
表題作『パスカルとバラの木』他、4作の読み切りを収録。
優しく心に染み渡る、あべまりなの珠玉のファンタジー集。
もっとみる
1日待てば読める!
ライフ読み
待てば無料!
無料で読もう!
タスチケ読み
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
読みたい話を選んでください