お気に入りに
登録しました
お気に入りを
解除しました
「あんたなんて死ねばいいのに…」
誰にも存在を認められない子は、育児放棄され虐待を受けてもなお、母の帰りを待つしかない…。
お笑い芸人を目指す真嶋は実家を飛び出し、事故物件とも思える安アパートで一人暮らしを始めた。
安いだけあって、隣の部屋はゴミ屋敷、周囲の生活音は全て丸聞こえという最悪な環境!
ある朝、住人は外出したはずの隣の部屋からトビラをたたく音が…
不審に思った真嶋が窓を見上げると、そこには小さな女の子の姿が見えた。
しかし、アパートの住人や管理人も『子供なんて居ない』と口を揃える。
成り行きで隣の部屋に立ち入る事になり、その子と遂に対面。
名前を聞くと信じられない言葉が飛び出し…!?
もっとみる
1日待てば読める!
ライフ読み
待てば無料!
無料で読もう!
タスチケ読み
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
読みたい話を選んでください